2012年05月17日

AKBの大島と板野も毒牙に!?塩谷瞬に騙された女性の数なんと十数人

AKBの大島と板野も毒牙に!?
塩谷瞬に
騙された女性の数なんと十数人




二股三股は当たり前。


いまや10股疑惑すら浮上している
俳優の塩谷瞬(29)。


人気モデルの冨永愛と
熱愛が報じられた直後、
料理研究家として知られる
園山真希絵と
二股交際していたことが報じられた。


しかも、
この2人とは結婚の約束まで
していたというのだから
開いた口が塞がらない。


まさに日本中の女性を
敵に回してしまった塩谷だが、
今回発覚したのは一部に過ぎない。




続きを見る>>>
ラベル:塩谷瞬
posted by 度ドン at 12:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおい 「第2の不倫相手」は広告マンだった

宮崎あおい
「第2の不倫相手」は
広告マンだった



フジテレビの韓国偏向を
ツイッター上で糾弾した高岡蒼佑(30)。


一時は鳴りを潜めていたが、
ここにきて元妻・宮崎あおい(26)の言動に触発されてか、
再び始動。しかも「第2の不倫」までにおわせ、早くも大騒動の予感。


きっかけとなったのは宮崎が出演しているCMだった。



続きを見る>>>
ラベル:宮崎あおい 不倫
posted by 度ドン at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池栄子がヘアヌードオファーを承諾!?夫の借金5000万円も話題に

小池栄子が
ヘアヌードオファーを承諾!?
夫の借金5000万円も話題に




所属事務所の経営が悪化している最中に、
夫であるプロレスラーの坂田亘(39)が
民事訴訟で多額の支払いを求められる判決が
言い渡されるなど
、金欠状態が続いているという
小池栄子(31)。


そんな状況を察知してか、
大手出版各社から小池に対して、
ヌード写真集のオファーが
殺到しているという。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩が破局!?「HIROとは結婚できないと思う」発言の真相

上戸彩が破局!?
「HIROとは結婚できないと思う」
発言の真相




今年の4月にも入籍すると報じられてきた
女優の上戸彩とEXILEのHIROだが、
結婚の話が事実上無くなったとの
情報が浮上している。


当初、
すでに上戸は、母親と所属事務所に
「春頃には結婚したい」
と報告を済ませていた。


そして芸能記者達は一斉に裏取りに
奔走していたのが今年の1月。


ところが、
翌日には双方の関係者が声を揃えて、
「現段階では何も決まっていない」
と火消しに回るドタバタぶり。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48メンバーの“パンツ一丁”画像が流出! 「ぐぐたす」はお宝写真の宝庫になる!?

AKB48メンバーの
“パンツ一丁”
画像が流出! 
「ぐぐたす」は
お宝写真の宝庫になる!?




AKB48のチームBの
全国ツアー初日が広島で行われた11日、
メンバーの下着姿画像がネット上に
公開されてしまう騒動があった。

 
“まりやんぬ”こと鈴木まりや(20)が、
SNS「Google+」に
広島公演の楽屋で撮影した
北原里英(20)とのツーショット写真を掲載。


何気ないショットだったが、
何と右上後方に下着姿で
着替えをするメンバーが写り込んでいた。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剛力彩芽に熱愛発覚!お相手はジャニーズのヤリチン男

剛力彩芽に熱愛発覚!
お相手は
ジャニーズのヤリチン男




現在、
ドラマにCMに人気急上昇中の
女優・剛力彩芽(19)に初スキャンダルが浮上した。


一部週刊誌によると、
お相手はジャニーズのスキャンダル王として
確固たる地位を築きつつある
KAT−TUNの田中聖(26)。




続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:48| Comment(0) | TrackBack(4) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希 ヘアヌードは撮影済み!?「休業」後で一気に露出か

後藤真希 ヘアヌードは撮影済み!?「休業」後で一気に露出か



昨年12月のラストライブを最後に、
惜しまれつつ芸能活動を休業している
ゴマキこと後藤真希(26)。


あれからまったく、
音沙汰がない状態だが、
彼女は今どうしているのだろうか。


音楽関係者によると、
まだ休業から4カ月だが、
すでに復帰待望論が出ている。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:43| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩谷瞬 あの自殺したアイドルも口説いていた…「二股レンジャー」の常套手段とは

塩谷瞬 あの自殺したアイドルも口説いていた…
「二股レンジャー」の常套手段とは




そろそろ騒動も
鎮火するころかと思いきや、
中々収まらない。


モデルの冨永愛、
料理研究家の園山真希絵と
二股交際していたことが発覚してしまい、
世間から集中非難を浴びまくっている
俳優・塩谷瞬(29)。


ここで塩谷の悪行を振り返ってみよう。



続きを見る>>>
ラベル:塩谷瞬 二股
posted by 度ドン at 11:41| Comment(0) | TrackBack(4) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBをすでに凌駕した「ももクロ」の秘密…「AKBがニセモノだと分かった」の声

AKBをすでに凌駕した「ももクロ」の秘密…
「AKBがニセモノだと分かった」の声





アイドルの群雄割拠時代から
一歩抜け出たかに見えたAKB48だが、
彼女達を凌駕しそうな
女子グループが話題になっている。


「ももいろクローバーZ」だ。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレの葉山エレーヌ 週刊紙に「本番写真」を撮られた!?

日テレの葉山エレーヌ
週刊紙に「本番写真」を撮られた!?





某週刊紙誌上で
熱愛が報じられた直後に電撃婚と、
相変わらずお騒がせな葉山エレーヌだが、
その報道をめぐって
業界内で騒動が起きている。


記事では引越し直後の
カーテンのついていないマンションの一室で
葉山と恋人が抱き合い、
”シルエットが重なった”
様子が克明にレポートされているが、
実は写真があるのではないかと畷かれている。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(4) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子 実弟逮捕でも芸能界に復帰できる不可思議

酒井法子 実弟逮捕でも
芸能界に復帰できる不可思議




このところ、
まったく話題になっていなかった
酒井法子(41)が、
まさかのニュースで
大きくクローズアップされてしまった。


なんと酒井の弟が
「姉が逮捕されたのは元夫のせいだ!」と、
元夫の父親が経営する
スキーショップに怒鳴りこみ、
脅迫の現行犯で逮捕されてしまったのだ。


実は以前から酒井の弟は
この店に顔を出しては、
恫喝を繰り返していた。


それに頭を抱えた店側が警察に相談。


ちょうど署員が張りこんでいるところに
飛びこんできたので、
その場で御用となってしまったという。



続きを見る>>>
ラベル:酒井法子 復帰
posted by 度ドン at 11:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラが「徹子の部屋」の収録後にブチ切れられていた

ローラが「徹子の部屋」の収録後にブチ切れられていた




芸能界の先輩でも
「あのさ〜、…じゃな〜い」
という完全に友だち感覚のノリ。


いわゆる"タメ口"が大人気となり、
バラエティ番組にも引っ張りだこの
タレント・ローラ(21)。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:24| Comment(0) | TrackBack(4) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS田中みな実アナ プライベート旅行の「隠れ巨乳」を暴露される

TBS田中みな実アナ
プライベート旅行の
「隠れ巨乳」を暴露される




今年3月、
週刊文春の『嫌いな女子アナランキング』で
ワースト1位に輝いた?と思ったら、
週刊女性の『女が嫌いな女子アナ』でも
トップになったTBSの田中みな実アナ(25)。


女性たちから総スカンを食った理由は、
『サンデー・ジャポン』内での
グルメリポートにある。


目をウルウルさせながら
「黒〜い、太〜い」と
悶絶しながらソーセージを食べたり、
「お口がベトベトになっちゃった」と
舌をペロリと出したりして
エロ女子アナぶりをいかんなく発揮。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(4) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをり 激ヤセの真相!吉井の女グセの悪さに眠れない日々

眞鍋かをり 激ヤセの真相!
吉井の女グセの悪さに眠れない日々





今年2月、
元イエローモンキーの
ボーカル・吉井和哉との
交際が発覚し、
幸せの最高潮にあるはずの
眞鍋かをり(31)。


ところが、
ここにきて極端な激ヤセと肌荒れに
周囲もやきもき。


その裏では、恋人の女グセに
「眠れない日々」が続いているというのだ。


知人によると、
眞鍋は吉井にぞっこんで、
仕事が終われば、
同棲している自宅に直行の日々。


しかも食事を作って、
吉井の帰りを待つことも少なくない。


かつては親友で
キャスターの杉崎美香(33)と、
連日『女子会』を開いていましたが、
今はまったく別人のような
暮らしっぷりなのだとか。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:16| Comment(0) | TrackBack(35) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武井咲 縛られて猿ぐつわ…大胆過ぎる「緊縛暴行コスプレ」に業界騒然

武井咲 縛られて猿ぐつわ…
大胆過ぎる
「緊縛暴行コスプレ」
に業界騒然




NHK大河ドラマ『平清盛』では
絶世美女の常盤御前役で出演する傍ら、
4月26日から始まった
ドラマ『Wの悲劇』(テレビ朝日)では
主演する武井咲(18)。


ポスト"吉永小百合"として
呼び声が高い彼女。


清純派若手女優として着々と
芸能界での地位を築きつつある。



続きを見る>>>
ラベル:武井咲 女優
posted by 度ドン at 11:11| Comment(0) | TrackBack(32) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土屋アンナ 夫のDVで失明の危機!?離婚は時間の問題か

土屋アンナ 夫のDVで失明の危機!?離婚は時間の問題か



モデル、
女優、
歌手以外にタレントとして
バラエティ番組などに
出演する機会が増えてきた
土屋アンナ(28)。


04年、
同じ事務所に所属していた
モデルのジョシュアと結婚し、
同年11月には長男が誕生したが
2年後に離婚。


09年には、
スタイリスト・菊池大和の
子供を妊娠していることを
ブログで発表、
翌年に第二子を出産した。


しかしながら11年に
菊池はカラオケ店で店員と警察官に
暴行を加えたとして公務執行妨害と
傷害などの容疑で現行犯逮捕され、
土屋もその現場に居合わせていたことを
認めたうえでブログで謝罪するなど、
なにかと波乱万丈な日々を送っている。


さらに夫の菊池氏は、
彼女に暴力をふるっているとの
ウワサが浮上しているという。



続きを見る>>>
ラベル:離婚 土屋アンナ
posted by 度ドン at 11:06| Comment(0) | TrackBack(32) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西が損害金4億5千万円を支払うハメに!黒木メイサは引退も示唆

赤西が損害金4億5千万円を
支払うハメに!
黒木メイサは引退も示唆




ジャニーズの赤西仁(27)と結婚した
黒木メイサ(23)が17日夜、
自身のツイッターを約2カ月ぶりに更新し、
妊娠4カ月であることをあらためて報告した。


「みなさん!遅くなりました。
妊娠4カ月をご報告させていただきます」
とつづっている。


祝福の声が多く寄せられたようで
「おめでとうメッセージありがとうございます!」
と感謝の言葉も添えた。


ところが、
現実問題として今後の2人にはかなりの難問が
待ち構えている。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 11:02| Comment(0) | TrackBack(8) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡蒼佑が宮崎あおいの第2の不倫を暴露!「岡田だけなら苦労しない」

高岡蒼佑が宮崎あおいの第2の不倫を暴露!
「岡田だけなら苦労しない」





3月下旬から、
ツイッターで物騒な発言を繰り返し続けてきた
宮崎あおいの
前夫・高岡蒼佑(30)が、
またもや衝撃的な事実をつぶやいた。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 10:58| Comment(0) | TrackBack(5) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目も合わさない!?フジ生野陽子アナと加藤綾子アナが大ゲンカ

目も合わさない!?フジ生野陽子アナと加藤綾子アナが大ゲンカ




フジテレビのショーパンこと
生野陽子アナ(27)の
局内でのVIP待遇が話題になっている。


生野アナは、
現在『めざましテレビ』のメーン司会を担当。


アヤパンの後を継いで
フジテレビの看板アナへと成長した。


しかし、
今後大きな問題になりそうな
火ダネも燻っている。


というのも現在、


続きを見る>>>
posted by 度ドン at 10:54| Comment(0) | TrackBack(5) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジ加藤綾子アナに熱愛発覚!?お相手は「EXILE」の人気ボーカル

フジ加藤綾子アナに熱愛発覚!?
お相手は「EXILE」の人気ボーカル




先頃飛び出した「AKB48」の
板野友美との熱愛報道に、
「EXILE」の
人気ボーカル・TAKAHIROが
迷惑しているという。


板野側が
「食事をしたことはある」と、
まんざらでもない様子なのに対し、
TAKAHIRO側は
「会ったこともない」と完全否定。


誰かが仕掛けたとしか思えないのだ。


TAKAHIRO本人も
「マジで板野とは付き合ってないよ」と、
周囲に話している。



続きを見る>>>
posted by 度ドン at 10:46| Comment(0) | TrackBack(5) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

